HELLO! PROJECT MVP 2007 (投票者が独りだったメンバー)

岡田唯


美勇伝劇場だけじゃ飽きたらず、まいちゃんに続いてバラエティ番組で大暴れ、更に某ドライブ番組では...言うまでもありますまい。 同じ大阪代表として来年も頑張って〜や!

亀井絵里


写真雑誌の表紙でハッとして!Good

中島早貴



負けず嫌いな彼女。 なっきぃを語る時はDVDマガジンでの卓球勝負のシーンが頭によぎってきます。 そして栞ちゃんとの腕相撲対決も。 何にでも真正面からぶつかっていく子なんだな〜と思いました。 表面からは分からない熱い部分が大好きです。という事で印象に残っています。

岡井千聖


感謝祭で近くで見た岡井少年の顔はとっても小さく、整っていて、元気で、明るくて、本当に驚きました。 さらに、心温まるエピソードもあり、本当にスゴイメンバーです.

岡田ロビン翔子


俺のロビンだから(笑)

後藤夕貴


みてるだけでニョキニョキチャンピョン♪だからwwww

秋山ゆりか


教えてないのに名前を知ってたからw

吉川友


娘。落選からエッグへの電撃加入。友ちゃんの復帰がなかったら、夏の奇跡の感謝祭に参加あなかったですし、ひょっとしていたらハロプロファンを辞めていた可能性があるので、本当に友ちゃんが文句なしの1位です。あの笑顔に勝るものは未だにないです。

前田彩里


ハロプロ関西から電撃的なエッグへの加入。 いろりんのエッグへの加入で、エッグの大幅な底上げに。 エッグにググっと興味が出ました、おしゃべりいろりんで一気に。

福田花音


千歳月で見たちっちゃくてかわいらしいかのんたんは、圧倒的でした。 しかも、ツブログのクオリティの高さは半端なく、常に高水準。本当に、かのんたんからは見習うべき点が多いです。

矢口真里

マルチな活躍でいまやハロプロの顔です。

安倍なつみ


来るところまで来てしまったような…悟りをひらいたとか!?w  良い意味で、なっちコンは異空間ですよ。 芸術の域に達しつつあるというか。 盛り上がるだのPPPHがどうのこうのという今までのライブの尺度では如何とも表現しがたい音楽空間。 普段のなっちはあんななのに(笑) 男も女も、仕事のときに目の色が変わるとドキッとしてしまうものです。

松浦亜弥


コメント書かなくちゃダメですか?(爆) ごめんなさい。割愛させてくださいm(__)m 1年間の日記に大切に記してきたつもりなのでねm(__)m