ワイルドカード

また「ワイルドカード」(推薦枠)という枠を設け、

上記で選出した5人 "以外" に「1人」選んで頂きたいと思います。
(これは必須ではありません。 よってワイルドカードのみで集計させて頂きます。)


ハロープロジェクトの人数も増え、エッグの新人公演も行なわれていますので、

かなり濃いヲタさんでも、全員の顔と名前が一致し、魅力を知ってる訳ではないかもしれない。




そこで!今年はより「ワイルド」な選択をして頂ければとw

雰囲気としては・・・・・・・

「来年の活躍間違いなしだZE!オレの目に狂いはねぇ!」

「○○ちゃんの魅力はここにあるんだよ!異論は認めん!」

先物買い?悪い?」

ま、深くは考えず、それぞれで基準を作ってもらって構いません。

それが醍醐味ですし。