HELLO! PROJECT MVP 2007 ワイルドカード

前田彩里:1票


一見怪獣の子供(by某氏w)ですが、幼き頃の萩原舞然り、大化けしそうな予感!

西念未彩:1票


「みあくる! - 西念未彩ちゃん応援サイト」で検索して下さい。(コメント無しなので)

前田憂佳:2票


ゆうかりんは、存在が半端ないですよね。ゆうかりんが歌うと、一気にゆうかりんワールドになるし。潜在的なファンはめっちゃ多いですが、露出が少ないこともあって、爆発駅ではないですね。なので、2008年はゆうかりんがグイグイ来そうな気がします。サキチィと悩んだんですが...



去年私がワイルドカードに選んだ福田花音は 新人公演・舞台での活躍はさることながら、12歳ながらハロプロのスポークスマンとして裕ちゃんとは違った角度からいろんな情報を発信してくれました。 自分が選んだ子は活躍するよ、というわけではないのですが、来年は前田憂佳を売るべきだと思います。 というより、もう来年では遅く、明日にでも推すべきだと思うのです。 あの顔とスタイルのアンバランスさ、独特の声、それから醸しだす雰囲気は今しか見られないものだと思うのです。 来年になったら、どこがどう成長していくかわからず、もしかしたら今より万人受けする雰囲気になるかもしれませんが、今の憂佳ちゃんをハローにはこんな子がいるよ、ってみんなに見せたい気がするんですよね。

能登有沙:1票



界隈にはエッグはまのえり派がかなり多いんですが(笑)、僕はエッグならのっち派かなぁ。 生年月日&血液型が同じなので他人とは思えないんですよね、自分の生まれ変わりとか双子の相方みたいな? 流石に言いすぎか(笑) やたら親近感を持たせてくれる彼女、のっちが頑張っていると、こっちもその気になるので来年は期待しています。

福田花音:1票


「劇で活躍している子」っていう印象です。来年注目したい!

真野恵里菜:4票


来年は音楽ガッタスではなく、彼女中心のユニットを組んであげてほしいです。



今後のハロプロの命運を握っているとも思われる。 将来性は他を大きく引き離しています。 活躍できている場はガッタス内だけとまだ限られていますが、大きく飛躍するワイルドカードとして最も相応しい存在かと。



ホントは 5 位でも良かったのですが、2008 年の活躍に期待したい、という意味を込めて。 (娘。に加入してくれれば、ありがたいんですがねw)



鳴り始めた恋のBELL」でのデビューが強烈!来年が愉しみですね〜

吉川友:2票


本格的デビューに期待。

ジュンジュン:2票



可憐な容姿もさることながらハロモニ@におけるマイペースな行動はスゴいもの、来年はどんなキャラに登りつめるか注目したいところ。



加入して1年。 アジア展開の切り札になるかもしれないのに、未だに見えてこない部分が多過ぎるとゆ〜か。 バナナが好きでフトモモが最高で自由なキャラは推せるので、もっとテレビで無理なら、ネット配信でヲタ向けにジュンジュンの努力を見せても良いと思うんです。 ドアップとかあるしASAYANみたいに? とにかく2008年はブレイク(ヲタレベルであっても人気メンになるくらいに)なって欲しいし、それだけの中国4千年の潜在能力とゆ〜かw秘めてるモノがあると思います。

光井愛佳:1票


決めるところはビシッと決めてこっちに迫ってくるようでありつつ、何だか、ふにゃふにゃしていつつ…面白い子だなぁと、横アリでの初お披露目のときから思ってたんですけど…加えて最近は、本当に愛らしいくてたまらないというか、自分的には彼女はかなりキてまして(笑)。来年は俄然強めに推していこうかなと思っています。

梅田えりか:1票


℃-uteの中に様々なポーズや言葉やゲームを流行らせるのは梅さんらしい。 たぶん、℃-uteの勢いを作っているのは矢島舞美で、面白さを作っているのは梅田えりかなんだと思う。 陰の功労者であり、これからの℃-uteの活動に大きく貢献するだろう人ということでワイルドカードに。

岡井千聖:2票


なんかいきなり女の子になりそうwwもちろん今のままのちっさーを見ていたいけど、今後どのように成長していくか楽しみ♪ 

萩原舞:1票


来たね時代が。

有原栞菜:1票

夏焼雅:1票


Berryz工房をボーカルユニットとして考えるなら文句なし。

嗣永桃子:1票


嗣永桃子ほどの人をワイルド?って思われそうではあるんですケド…自分的に、桃子は今のヲタの天使な立場に収まっている器ではないと思っているんですよね。 キャラにしても歌にしてもパフォーマンスにしても、もっと対外的に大きく羽ばたいていける存在だと思っています。その意味で、ね。あえてワイルドカードって位置に彼女の名前を記しておこうかな、ってカンジです。。。。

吉澤 ひとみ:1票


本当は、辻ちゃんがこの位置に置くのが妥当なのかもしれん。 というのも、辻ちゃんは今年5月から休業状態に入ったんで、本業での評価がしづらいんだよな。 それに、よっすぃ〜は(順調なら)来年も活動するだろうしね。
でも、よっすぃ〜をこの位置に置いたのにはこんな理由がある。 それは、今年5月の卒コンでガキさんよっすぃ〜へ送ったこの言葉。
「吉澤さんが居なくなると、私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」
当日ガキさんからこのコメントを引き出したのは、よっすぃ〜が何年間もモーニング娘。として頑張ってきたこと。そして、2005年からは(やや強引な形で就任したけど)リーダーとして引っ張ってきた、というのが大きい・・・。そう思ったから、今年1年だけで云々する要素がある順位側に入れるのを止めた。 一方で、今年のよっすぃ〜の周囲ではアクシデントが結構あったし。 私生活では、1月に弟が突然の事故死。 仕事面では、加護ちゃんの解雇、ごっちんのハロー!からの離脱・・・。とにかく、よっすい〜にとっては公私共々過酷な1年だったんだろうな。

中澤裕子:1票

ゆうちゃんPPPH!!(゜∀゜)